雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

2017-09-13から1日間の記事一覧

尾崎豊

さっき、尾崎豊の歌を載せたら、無性に、もっと聴きたくなってしまった。 昔は、「理解できないお兄さん」だったが、なぜか、今とても彼の曲に心がフィットするのだ。 しかも、「Fire」や「太陽の破片」なら好きだったのが、今になって初期のころの音楽に癒…

今日は断捨離

やっとクローゼットの中のものを断捨離しました。 こういうのって、「捨てられる」気分にならないと、無理なんだよね・・! 今までやりたいと思ってたけど、なかなかその気になれなくて。。 もし断捨離した後、災害が起こって、服が足りなくなったら?と考え…

尊敬する人

尊敬する人はたくさんいるが、今一番というと、会社の事務員のベテランIさん(女性)である。 会社のこと何でも把握してらっしゃるし、1度たりとも仕事中、嫌な顔をみせたりしない。 叱るときは厳しく叱るが、愛があるゆえ、気にならない。 今日も、遠方で…

筋トレすごいね

お友達のブロガーさんが、細マッチョ?目指してがんばっている。そして、私が男だったら、うらやましいような程よい筋肉の感じになられた。 scrap.hatenadiary.com まだプログラムの途中なのに、へぇー、すごいなと思いつつ、自分の体を見る。もとは瘦せすぎ…