雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

2017-10-22から1日間の記事一覧

山形・笹谷峠

自宅から車で10分ほどの笹谷峠。 台風接近のため、早々に峠のゲートを閉じられてしまい、途中までしか登れませんでしたが、木々の、特に黄色が素晴らしかったです。 台風が通過して、葉っぱが落ちたら残念ですが、ぜひもう一度行ってみたい峠です。 今日は、…

雨物語

昨日見たような気もするし、ずっと前に見た夢のような気もする。 私は男友達の家にいた。前からの約束で、遅い朝食を一緒に作って食べようとしていた。でも、それは名目だった。私もこれから起こるかもしれないことを覚悟の上だった。 彼は、パスタを作って…

パーコレーターでコーヒーを入れるのこと☕

もう、5カ月近く前になります。こんな記事を書きました。 rtaroyma.hatenablog.com そして、その時はホットコーヒーの季節柄ではなかったので、使い方を「次回に」と書いたまま、そのままになってしまっていました。 今日は、このコーヒーメーカー(パーコ…

お酒で失敗

下戸がお酒飲んじゃいかんなぁ。 薬を飲み忘れるし、逆に眼が冴えて早起きしてしまうし、昨日書いた文章がひどい! 参ったなぁ。読まれた方、ごめんなさい。 当分お酒は、やめておこう。。