雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

がんばってるママへ

 

🎵ママへ

 

ママ   僕が大事にしてること   一緒によりそって感じようとしてくれてうれしいよ

誰もがあきらめた冷たい目で    僕らを見つめているけど

世界中でたったひとり    あなただけは僕を信じてくれたよね

大好きだよママ    笑ってほしいから     僕ももう少しがんばってみるよ

ほかの誰にも分からなくても    あなたには伝えたい

 

 

                                                                                                  詞・曲   うすいまさと

 

 

 

youtu.be

 

 

  

 

 

✳補足……CD ママへ  は  「うすいまさとライブ&トーク会場」「ぶどう社」「ダンウェイ㈱」「横浜障害児を守る連絡協議会」にて販売されているそうです。