雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

あそぼう会

 

長男が小学1年~4年生まで、仲間を集めて、体育館や公民館でちょっとした遊びの会をやっていました。会報もありますので、ちょっと見にくいですがご覧になって下さい。

f:id:rtaroyma:20161229001604j:plain  

f:id:rtaroyma:20161228182400j:plain

f:id:rtaroyma:20161229001849j:plain

遊びは、毎回、素人ながら勉強して、感覚統合に少しでも役立つものを取り入れてみました。 

 

幼児から小学生(中学年)くらいまでの集まりで、性格も発達もそれぞれ。みんなで遊べるものとなると、なかなか難しかったですが、親子で楽しそうな笑顔を見せてくれた時は、これ以上にない喜びでした。

 

写真をアップするのが初めてなので、うまくいきませんでしたが、徐々に上達すると思いますので、ご容赦ください(;^_^A 上達したら絶対手直しします!

(スキャナー、処分するんじゃなかった💦)