雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

そう、そう?爽?躁!

 

 今日は、昼からしり上がりに調子が上がり、仕事もあまりつらくなかった。

 

 もしかして、鬱じゃない?そう、そう、躁? きたー!

 夕飯のカレー作りも、一工程ずつ分解しなくてよく、何も考えず、ちょちょいのちょいって感じで出来た。お風呂も超気持ちよく、お湯に体がとけていきそうだった。くー。(涙)

 

 腹筋だってしちゃうもんね。50?100?よぉしやったるで。

 「母ちゃん、寝転んで足を5センチあげる方が効率いいんだよ!!」

 長男の言葉も、今日は心地よくひびいてくる。

 切りすぎた前髪も今日は笑える。まっいいやと手直ししてごまかす。

 

 今夜は何のDVD観ようかなぁ。音楽も聴きたい。

 明日は休み。できればこのままいい感じが続きますように・・

 夜更かししたいけど、ほどほどにしとこう。

 皆様、心の風邪にも、インフルエンザにも気を付けて、よい週末をお過ごしくださいね。(^_-)-☆