雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

今日のお題は・・・4  こんな日もある編

 

 

 なぜ、好きな人はみんな、神様みたいに遠くへ行っちゃうんだろう?

 しょぼーん。。。(´・ω・`)

 

 もう、何も知らないし、何も聞けないし・・・

 私にできること、何にもない・・・

 優しさだけが、身にしみる・・・。

 

 もし、明日死ぬって言われたら、絶対に今日、会いに行くのに。。。

 でも、迷惑だろうなぁ・・

 げっ、その前に、どこに住んでるかも、よくわからんわ!💦笑

 けちょーん。。。 

 

 

 あ、私にもできること、一つだけあった✨

 

 あ、でもそれって・・・

 一番簡単なようで、一番難しい・・・

 ボーーゼーーン。

 しゅーん。。。 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

           今日のお題・・・「笑わすこと」 

 

 

 

 今日もヘタクソだけど、何も聞かないで下さい。今日の気分は「けちょーん」、、、だから。

 

 腹筋やったろ!!!笑

 

 できること、また、さがそ。

 

 

  ※今日のブログは、フィクションです。