雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

特に真面目な方は

 

 極力閲覧しないで下さい。

 尊敬する先輩ブロガーの皆様、将来ある若いブロガーの皆様、家族のためを思い、品行方正に頑張っている皆様、いずれかに当てはまると思われる方は、この先はご覧にならないで下さい。(ほとんどの方だと思います)

 

 

 私は今、トラウマを取るタッピングをしてくれる病院に通っています。

  方法としては、トラウマを思い出しながら、顔や体を指先でタッピングしてもらったり、視線を誘導通りに動かすというものです。回数を重ねる毎に、平気になっていくといいます。

 来週、3回目の施術がありますが、早くも心が挫けそうです。病院の建物を想像しただけで、胸が苦しくなります。できればもう思い出したくないのです。

 病院に行かなくてもいい方法、トラウマを思い出さなくてもいい方法を考えてはみたのですが・・・。(トラウマの内容は言えませんがご容赦ください)

 自分でタッピングするとしても、トラウマは思い出さなければいけない。

 どうしたらいいか・・・。

 

  これから仕事なので、続きはまた夜に書きます。