雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

時折の色彩

 

 知り合いのブロガーさんの、Zeldaというバンドの話を聞いているうち、私も一曲、たまらなく好きな曲を思い出しました。

 

『時折の色彩』Zelda

 

 

 風のようにやってきて 空のように話しかけて

 海のように抱きしめて 大地のように見つめていて

 太陽のない昼 月のない夜 光のように輝らし出して

 

 透き通った水差しに 大気の彩画舞う

 溶き油と絵の具は溶けて交じり合う

 あなたは色彩 時折私を映し出す

 

 火のように包み込んで 水のように自由にして

 空気のように求めて 宇宙のようにどうか愛して

 

 透き通った水差しに 空の壁画揺れ

 溶き油と絵の具は溶けて交じり合う

 私は色彩 時折あなたを描き出す

 

 森の中で追いかけ合い 湖でひと泳ぎしたら

 どうか私を一番高い所へ連れてって

 

 あなたは色彩 時折私を映し出す

 私は色彩 時折あなたを描き出す

 二人は色彩 時折ひとつの色になる

 

 

 

youtu.be 

 

 

  

  今日は、二男の入学の準備をしたり、3月でやめる卓球教室にあいさつに行ったり、買い物したりで、あっという間に夕方になりました。

 それから、子供たちから、一日遅れのホワイトデーをいただきました。

 初めてのことです😊

 

f:id:rtaroyma:20170315180807j:plain f:id:rtaroyma:20170315180825j:plain

f:id:rtaroyma:20170315180904j:plain

それではまた、お元気で👋

 

 裏には、WBCイスラエス戦の模様を書けたらいいなと思ってます!