雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

すてきな言葉と映像

 

 🌸以前にもご紹介させていただいた、BONGTENGさんのブログですが、最新記事に感動したので、勝手ではありますが、またこの場を借りてご紹介させていただきます。

 

bongteng.hatenablog.com

 

 

 

 いろんな足かせがあったり、思い通りにならない毎日だったりもしますが、この記事を読ませて頂き、心が癒され、元気が出ました。

 ありがとうございました。

 

f:id:rtaroyma:20170311140209j:plain

 

 

 

 🌸それから、こちらも、勝手ながらご紹介させていただきます。

 harienikkiさんのこちらのブログですが、お母様のすてきな貼り絵と、ご家族の温かさが伝わってくる涙あり、笑いありのお話、いつも読ませていただいて、癒されています。

 

harienikki.hatenablog.com

 

 

 これからも、お母様のご活躍をお祈りします!

 また、これからも、ご家族の皆様がお幸せでありますように。。

 

 

f:id:rtaroyma:20170316005140j:plain

 

 

  🌸それから、こちらも、また勝手ながらのご紹介ですが、、

 kozikokozirouさんの、ブログです。

 私が下手な言葉をならべるより、読んでいただけたらと思います。

 すてきなkozikokozirouさん、いつも元気を下さってありがとうございます。

 尊敬しております。こんないい女になりたい、と思う私なのでした。。!!

 

kozikokozirou.hatenablog.com

 

 

 他にも、たくさん素敵なブログがありますが、皆様、私にいろんなことを教えて下さって、元気を下さって、ありがとうございます。

 これからも、お忙しいとは思いますが、お元気で、、ブログ楽しみにしています。

 今後とも、よろしくお願いします!!