雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

ブログ狂

 

 ブログが好きだ。

 読むのも書くのも好きだ。

 今日もまたブログを書いた。

 明日のネタがなくなるから、とっておけばいいのに、「明日死んじゃったら書けない!」と思うと、書かずにはいられない。

 ・・ということで、しばらく更新がなかったら、入院したか、死んだと思って下さい。笑

 でも、あなたの気配のないブログは寂しい。

 元気になって、戻ってきてほしい。

 実際いなくなったら寂しい、と思う人は、何人もいる。

 そこのあなたも、そうです。

 

 

 ジャージが好きだ。

 この春、スーツならぬジャージを新調した。

 家族の誰も気づかないが・・

 寒い時はジッパーを上まで上げれば首があったかいし、下げていけばセクシー?である。ははは。ジャージ自体セクシーではないな。

 派手なジャージにも惹かれたが、地味なヤツがお似合いだったので、そうした。

 

  

        f:id:rtaroyma:20170405213049j:plain ← f:id:rtaroyma:20170405223330j:plain

  ジャージ着た方がかわいいと思う ダサさが〇

 

 

 

 

 男の子のいる家庭の夕飯

 写真を撮ろうとすると、早く食わせろ!とばかりに文句が出る。

 昨日はお蕎麦。もみ海苔つき。 と、鶏手羽の煮物、かぶの浅漬け、だったかな?

 今日は、牛バラ肉炒めと、アスパラとポテトのベーコン巻き、青菜と豆腐のお味噌汁でしたが、写真を撮るのを忘れ、気づけば残骸しか残っていない。毎日そんなもんさ!苦笑

 私なんかごはん茶碗でお味噌汁飲んでる!洗い物を減らすため・・・!母の食事なんてそんなもんさ(^_^;)

 

   f:id:rtaroyma:20170405211849j:plain f:id:rtaroyma:20170405211828j:plain

   残骸(残ってただけマシ)無性に食べたくなってゆでたおそば(の、残り)