雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

ブログ紹介

 

 いつも私が元気をいただいているブロガー、ダイナさんのブログです。

 ダイナさんはブログ開設か2か月で読者100人を突破されたそうで(すごいなー)その感謝のお気持ちを今回綴られていました。

 毎回ブログを読ませていただくと、その突き抜けた情熱に圧倒され、落ち込んでいる時も、地の底から引っ張ってもらい、救っていただいている感じがします。

 プロフィールの『誰よりも熱く、誰よりもアホを貫く男』には、何故かふと笑ってしまい、『人生、まぁまぁいけるやろ』がいつものシメの言葉ですが、本当に人生何とかなりそうな、いけそうな気がしてきます。

 自分より若い人に元気をもらえる。年をとるのもいいものです。日本の将来は捨てたもんじゃありません!!

 ぜひ、苦労されながらも前向きな、ダイナさんのブログを読んでみて下さい!!

 

strongemotion.hatenablog.com

 

 

 今回「いつもスターをくれる人」に恐縮ですが、私も紹介していただいています。ありがとうございました!