雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

メール友達?

 

 「今日、亀梨と山下のドラマ観た?」

と、メールが来た。(ラインか。)

 この間、喫茶店で話した時、このドラマの話題が出たのだ。

 人生初の男友達である。初・・でもないのかな。

 私が山Pのファンだと知って書いたのだと思う。

「見たよ。でも、今日ニュースで悲しいことをやってて・・」

「ふーん。それどころじゃなかったんだ」

「まあ・・」

「悲しい時は、俺を見ろ」

 それから、スタンプがいくつか送られてきた。励まして(笑わせて?)くれてるらしい。理由も聞かず。

「ありがとう。笑 じゃあね」

「おやすみ!」

「おやすみ」

「映画なに観るか決めた?」

「観たいのあるんだけど、ここでは上映しないみたい」

「じゃ俺の観たいのでもいい?」

「い、いいよ」

「またね」

「またね」

「四月中行こう?」

「い、いいよ」

「気がまぎれた?」

「うん」「ありがとう」

「どういたしまして!」

「じゃあね」

「じゃあね」

・・終わったみたい。私は返信するのが遅い。むこうはすごく早い。

 男女の友情もいいものだ。 

 

 今日も、仕事が入ってる。明日は新しい仕事の面接。

 今日はどんな一日だろう。

 桜、咲くかな。

 雨、上がるかな?

 休日の皆さん、お仕事の皆さんも、よい週末をお過ごしください!

 

rtaroyma.hatenablog.com