雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

素敵なブロガーさんのこと 5

 

 もうすぐブログを開設して5カ月になりますが、その当初から読者登録して下さっている、ありがたい先輩ブロガーさん(ブログも素敵!!)をご紹介します。(以前ご紹介した方もいらっしゃいます。)

 皆様も、ぜひこちらのブロガーさんたちの個性的なブログを読んでみて下さい!!

 

 

☆ KYON(キョン)さん 

 優しい人柄がにじみ出ているブログ、大好きです! 読者登録第1号になって下さいました

bongteng.hatenablog.com

 

 

☆nekさん

 バイク、オーディオ、PCなど。専門的で緻密な説明。面白いで  す!タイトルは”レインボー”から。

scrap.hateblo.jp

 

 

☆ゆあさよさん 

 音楽のブログをいろいろ探していて、ゆあさよさんのブログにヒットしました。音楽だけでなく話題が豊富で、鋭い考察で文章を書かれているのに脱帽です。物書きのお仕事もされてるのかな?と思うくらい達文だと思います。

 この方、できる男・家族愛・哀愁 がキーワードかな?という気がしてます。(勝手に・・!) 庶民的な感覚を持ってらっしゃるところも、気取ってなくて好感度大。毎日質の高いブログ(ご本人曰く日記)を更新されていて、すごいです!

www.yuasayo1013.com

 

 

☆瀬高きりんさん  

 自然を愛で、花を愛で、旦那様を大切にされ、物や心を大事に、素敵な暮らしをされているきりんさん。ブログからいつもその温かさが伝わってきます。こんな理想の奥さんになりたい。財テクもされてます、すごいです。モデルのご経験もあり。きっと聡明で凛とした方。完璧です! 感涙。うらやましい。

www.bu-kirin.com

 


 それから・・

 すごい才能と感性をお持ちの方たち、見つけました!!

 もうご存知かもしれませんが!

 

 

 

 🌸かもしさん

 この方には、すごい人数のファンの方がいらっしゃるのではないかと思います!

 素敵なピアノとエッセイ。心をわしづかみにされること、間違いなしです。どんな題材もピアノで表現してしまう、すごいですね。創作過程がどんなものなのか、また、コンサート等の予定なども気になります。 

 あなたも、ぜひブログを訪問して、かもし先生に愛のコメントを贈りましょう!

    (先生からのコメントは、けっこう爆笑もの気さくでやさしいですよ~)

satorukamoshida.hatenablog.com

 

 

 

🌸煩先生さん 

  毎日、こんな詩を書けるなんて。。かわいらしい御容姿、その内に秘めた才能、うらやましい限りです。どんな方なのかな?と、いつも興味を持って想像しながら拝見しています。

 少し難解な言葉で織りなすポエムが神秘的?魅惑的?で印象深く、独特の世界観に引き込まれていきます。私はつくづく凡人だなぁ。その詩の世界に少しでも近づきたい!と思い、今日もブログ訪問してしまうのでした。 

wazurai.hateblo.jp

 

 

 

 ブロガーの皆様、ご出演ありがとうございました!つたない文章でのご紹介、すみません!どうぞご容赦下さい。

 

 また、無断で掲載してしまった方、申し訳ありません。

 ご不快でしたら、ご一報下さい。訂正または削除させていただきます。

 快諾して下さった方、本当にありがとうございました。

 もし内容に不都合がありましたら、ご連絡・ご指導下さい。訂正させていただきます。

 

 皆様、これからも、楽しみに拝見させて下さい!

 よろしくお願いします!!

 

 まだまだご紹介したい方がたくさんいらっしゃいますが・・また次回に。。

 今日はこのへんで!!ありがとうございました。😊👋