雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

明日からまた4人、節約生活だなっ。笑

 今日は、子供二人、お泊りでいなくて、寂しいので、相棒(主人)と高台にあるレストランへ行ってきました。

 相棒は夜勤で早めに寝るので、夕方早い時間にやってきました。

f:id:rtaroyma:20170511182643j:plain

 レストランの名前は『えすかるご』

 眺めがきれいです 

f:id:rtaroyma:20170511183124j:plain

f:id:rtaroyma:20170511182945j:plain

巣箱が設置されてます🐦

 

広い店内

f:id:rtaroyma:20170511182845j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170511182900j:plain

食事は5時からだったので、それまで、メニューを見ながらコーヒーを飲みました。

 

f:id:rtaroyma:20170511183013j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170511183147j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170511183206j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170511183033j:plain

相棒は、今日のおすすめから『フルーツトマトとモッツアレラのパスタ』

・・一口いただいたけど、フルーツトマトのソースがジューシーで、とても美味しかったです。麺もグッド!👍でした。

私は、本当は『魚介のブラックパスタ』と迷ったのですが・・・春らしく、『筍とこごみとハーブ鶏のジェノベーゼ』にしました。

・・・しかし・・!

f:id:rtaroyma:20170511182724j:plain

 

やっちまったよ、おっかさん。パスタとピザ、読み間違えたよ!! 気取ってたけど、やっぱり生粋のジャパニーズピーポーだったよ!

相棒、つっこめよ!! 

あっ、あー、パスタ食べたかったんだけど(^_^;)

f:id:rtaroyma:20170511183807j:plain

まっ、いいか。思ったより軽くてサクサク、いくらでも食べられそうな美味しいピザでした。ハーブ鶏もやわらか~かったです。

美味しかった、ご馳走様でした。☕

 

量的には、女性向けで、私はちょうど良かったです。というか、ピザは半分こしました。相棒は、近々健康診断があるので、まーこれでいいや、と言っていたけど、普通の男性だと、何点か注文しないと、だいぶ物足りないかな?という感じです。

 

でも、普段来ないような、お洒落なお店に来れて良かったです。サンキュー。

次来ることがあれば、女性のお友達とがいいですね!お嬢さんたちをはべらせて、ノンアルでも飲みながら乾杯したいな。へへー(嘘です)

 

 ・・つーか、今日頂いたのなら、作れそう!!

 そーだ、作るべ!(一応元調理師)もっとタケノコとこごみいっぱいにして!笑

 

 

感想・・・やっぱ食レポ的なことは難しい! いつもやってくださる方、尊敬!!感謝です!!これからも、がんばってください♡(*´▽`*)