雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

感謝

 

 今日は、いいことがたくさんありました。

 

 ひとつは、お仕事が終日休みだったということ。

 

 ひとつは、初めて買った一眼レフの試し撮りをしたところ、画像が美しすぎて、クラっときたこと。

 おー。感動だなぁ・・!

 外に出て写真を撮りたいけど、あいにく明日も雨らしい。

 

 

 ひとつは、半年ぶりに美容院に行って、パーマをかけたこと。

 美容院に行くのは、はっきり言ってめんどくさいし、好きじゃない。だけど、パーマをかけないと、逆にくせ毛で広がっちゃう。半年に1回のノルマ終了。

 せっかくセットしてもらったが、帰り、雨に濡れてバサバサになったのが残念✋

 今週のお題『髪型やイメチェン』話。おー。書きたいね。今日はちょっと時間がないから、明日書こう。

 

 

 もうひとつは、母の日のプレゼントで、子供たちが、シルバーのリングを買ってくれたこと。

 900円のものだったけど、お小遣いを出し合ってくれて、超絶うれしかった。

 

 

 

 

f:id:rtaroyma:20170513195005j:plain

 

 

 

 それから・・みなさんの、あたたかいコメント、ブックマーク、スターをいただき、幸せな気持ちでいっぱいです。

 なんとお礼を言ったらいいのか。

 ありがとうございます。

 みなさんのこと、愛してます。