雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

ありがとう

最初に・・💝

 ふと気づいたのですが、このブログの読者登録が100名様になっていました。こんなポンコツな私のブログに登録して下さって、時には励まして下さったり、楽しいメッセージを下さったり、スターやブックマークして下さったり、アドバイスして下さったり、いつも本当にありがとうございます。

 そして、今日でブログを始めてちょうど6か月になりました。私の意見はわりと少数派だと・・思います。そんな自分の文章を見直しては、『あぁ、またろくでもない記事を書いてしまった』と後悔して消すこともまだまだあります。でも、続けていたいと思うのは、いろんな方との交流があるからです。すっかり馴染んで、こんな方と交流できて嬉しいなぁと思う方もたくさんいらっしゃるし、どこから私の記事を見つけてきて下さったんだろう?とやはり嬉しく思う新規の方もいらっしゃいます。(よかったら、どういう経緯で読んで下さったのか教えて下さい!笑)

 なかなかリピーターお一人お一人にお礼を書くことができず、申し訳ないので、ここで『ありがとう』を申し上げたいと思います。感謝しています。これからも、よかったらおつきあい下さい。どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 💝 💝 💝 💝 💝

 

  『ありがとう』

 

 

 話してくれてありがとう。

 心の中を話してくれたね。つらかったこと、怖いこと。感動したこと。

 私も一緒に辛かったり、怖かったり、感動したり、嬉しかったりしたよ。

 言葉には出さなくても。

 あなたの幸せを祈ってるよ。

 いい人だから、あなたは幸せになれるよ。

 そういうと、否定するかもしれないけど。

 そういうところも好きだよ。

 あなたの願いが叶うといいな。

 ずっと一緒に祈ってるよ。

 

 

 

f:id:rtaroyma:20170609142331j:plain