雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

かわいい奥さんになりたい

 

 昨日ブログに『まだまだかわいい中学生』と書いた。

 彼らのキラキラしたまっすぐな目と、笑顔を見て、私もなぜだか、『かわいいお母さん、かわいい奥さんになりたい』と思った。

 本当に、なぜだかわからないけど。

 私から見て、素敵な奥さんは、すごくたくさん存在する。

 あ、あと、かわいいキャラ弁とか、美味しそうな手作りお弁当を見たりすると、もっとこういうことしたいな、と思ったりもする。

 正直、なにが『かわいい奥さん』なのかはよくわからないけど、そうありたいと思う。

 どんな人がかわいいのか教えてほしいです。

 

 

f:id:rtaroyma:20170611200040j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170611191832j:plain