雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

カラーリングと小鳥とワンちゃん

   

 おはようございます!

 今朝3時に目が覚めたので、なにしよう?!と考え、カラーリングなぞしてみました・ブラウン系です。800円のヘアカラーを2分の1の量使ったから、手間賃省いて400円也。安いでしょ?笑 皆さんは自分で染めますか?

 ちなみに私は、前髪も中学生の頃から自分で切ってます。シャギー入れて。なので美容院に行くのは年に2回ほど。パーマの取れた頃に行きます。

    ちょっと毛先痛んでますね~ ま、いっか。オイルつけよう。(オイルなのに、さらっとしてます)

f:id:rtaroyma:20170625064728j:plain

 

 

 趣味のカメラですが、生き物のリクエストがありましたので、前にスマホで撮ってたものを貼ってみました。

 スマホじゃダメか・・今度ちゃんと撮ります(^_^;)

f:id:rtaroyma:20170625064804j:plain

f:id:rtaroyma:20170625064821j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170624172606j:plain

f:id:rtaroyma:20170624172701j:plain

 

かわいいでしょ?

でも、ワンちゃんは、ペットショップで撮ったもので、いささか寂しそうな表情です。飼い主、見つかったかな?

 

 今日は海に行く予定でしたが、天気どうかな?

 長野の地震,、太平洋側の大雨は、大丈夫ですか?

 皆様、よい週末を!