雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

楽しみだな・・!

  

 今日も軒並み猛暑日で、仕事中エアコンをかけているというのに、汗がにじんできて、ペットボトル計5本分水分補給した。家に帰ってからも、水分ばかり摂って全く食欲がない。

 夏バテしないよう、無理にチーズのかけらなんぞを口に押し込む。

 夕飯は、実家から送ってもらった盛岡冷麺にしよう。これなら少しは食べられそう。

 男性陣には、チャーハンと簡単麻婆豆腐を。

 オクラを茹でて、海苔の味噌汁を添えて、そんな感じでいいかな・・。

 

f:id:rtaroyma:20170710173441j:plain

 

 早く仕事に慣れ、頼れる歯車のかけらでいいからなりたいなぁ~!(今は大変この上ないけど)

 そして、笑顔で外回りして、少しでも会社のためになりたい。(ノルマはないが)

 

 なんて、まだまだ、先の話・・・

 あぁ、ついうたたねしちゃった。