雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

蔵王キツネ村 キツネと小動物

 

 

f:id:rtaroyma:20170716174759j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170716175025j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170716184657j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170716184346j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170716180417j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170716180516j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170716175634j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170716181131j:plain

 

 雨の中、宮城県白石市七ヶ宿にある『蔵王キツネ村』に行ってきました。

 直接キツネと会える所で、たくさんのキツネさんたちを見てきました。

 「嚙まれたりしても自己責任、手は噛まれるので出さないこと。追われたら、逃げないで寄っていけば、キツネは離れていく。餌をあげるコーナーあり。子供は保護者付きで周って下さい!」

 ・・と係員の方から指示があり、ちょっとこわごわ入園しましたが、思ったより人慣れしていて、すやすや寝ているキツネも多く、そんなに怖くありませんでした。

 はっきり言って、かわいかった!

 ウサギやヤギやマーラやモルモットなど、小動物もたくさんいて、餌をあげたり触れ合えたりするので、つい夢中になって遊んでしまいました。

 

 それでは、明日も残りの写真をアップします。

 お楽しみにお待ちください。。(=^・^=)