雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

あなたに送る歌

( こちらの記事は裏ブロに書く予定でしたが、間違えて、メインブログに載せてしまいました。すみませんがスター頂いたのでこのまま消しません。ご了承ください)

..............................................................................................................................................                   

 

 

 

 

 群衆に紛れ込んだ子猫のように 
 
 傷ついて路頭さまよい続けているなら
 
 ここへおいでよ 笑顔を僕が守ってあげるから
 
 やさしく肩を抱き寄せよう 
 
 雨に街が輝いて見えるまで
 
 やさしく肩を抱き寄せよう
 
 
 
 何を求めて人はさまようのだろうか 
 
 君も僕もこの街の中で
 
 もうおびえないで 君らしく輝いて欲しいから
 
 やさしく肩を抱き寄せよう 
 
 君が悲しみにくれてしまわぬように
 
 やさしく肩を抱き寄せよう 
 
 君が悲しみにくれてしまわぬように
 
 
 
 
                                                           尾崎 豊
 
 
 
クリックすると新しいウィンドウで開きます