雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

こんな日もあるさ

 

 昨日、這うようにして、月1度の心療内科に行った。

 仕事がキャパオーバーではないかと先生に言われた。

 別段、落ち込んでいるわけでもない。仕事は頑張れている。

 ただ、仕事が終わってからも少し興奮気味で、休まらないだけだ。横になっても眠れない。それはいいとして、時々気を失う程度に、記憶が飛ぶのが気にかかる。

 体は家に帰ると動かなくなる。朝は眠くて、運転中頬をつねりながら行く。

 少しずつ仕事量が増えている。臨時で残業も入る。

 会社にとってはいい傾向だし、できれば貢献したいと思う。

 どちらかというと、はりきってしまうのだ。人前で。

 悪化しないように、と言われたが、

 飲むものは飲んでるしなぁ。。

 また酷くなったら、嫌だなぁ。前みたいに。

 

 

 今日はオムライスを作った。やっぱり、這うように。

 

 長男にお味噌汁のお豆腐と人参を切ってもらった。ありがとう。

 一口食べて、美味しかった。けどもう気力がなく、いらない。

 卵でくるむ気力なし。半熟スクランブルエッグをのせて、完成品は、あまりきれいじゃないので、見せられません!(^_^;)

 

チェダーチーズがあったので、角切りにして入れた

f:id:rtaroyma:20170821230015j:plain

 

 

 

お豆腐、人参、たけのこ、小葱、わかめ汁(男の子・切り方が雑) 

f:id:rtaroyma:20170821225926j:plain

 盛り方も雑!具沢山すぎ・笑 

 

 綺麗な映像じゃなく、申し訳ありません。。

 こんなみっともない日もあるのデス。

 

 みなさん、頑張りすぎないようにね。お気を付けください💝