雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

好きなもの2

yoshitakaoka.hatenablog.com

 

 

 PCの調子がすこぶる悪いので、書けるだけ書いてみます。

 不都合がありましたら、お許しください。💦

   

 

 うつの影響なのか、長い文章を読む集中力、気力がない。

 最近、映画を見たいのだが、なかなか実行にうつせないのは、そういったせいもある。(観に行ったには行ったが、やっぱり集中できなかった(^_^;)

 

 最近、この方の作品を読ませていただいている。(自分、新参者です!)

 この『心の歌』の前の回の作品は、前編後編の2回ということで、読み切る自信がなかったが、高岡さんの文章(コメントを含め)から感じられる温かさから、そのうち読もう、読みたいと思っていた。

 数日後。PCの大画面に文字がたくさん並ぶと読めなくなる。スマホで読むことにした。

 一行一行読むごとに、引き込まれていき、ドキドキしながら、一気に読んでしまった。

 私があれこれ言うこともない。

 いろいろなコメント(感想)が寄せられていたが、私には、読んだ後の幸せな、温かい気持ちしか残らなかった。

 

 よかったら、高岡ヨシさんの作品、読んでみてください。

 毎回、写真も素敵です。

 

yoshitakaoka.hatenablog.com

 

yoshitakaoka.hatenablog.com

 

 

 

 

 

f:id:rtaroyma:20170829201920j:plain

                          

 

 

 

掲載にあたり、高岡さん、上の写真の撮影者、nekさんには、快く了承していただきました。

心より御礼申し上げます。