雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

靴を買わずに帽子買う


 山に登りたい。

 山に登るなら、まず足元!靴!である。

 手ごろな値段の靴を見つけたが、自分に合うサイズがなく、お取り寄せとなった。

 店内を物色していると、帽子が目につき、なんとなく被っていたら、このあいだ、山の上で、霧で髪がびしょびしょの方が頂上から降りてきたので、これもまぁ、必要かなぁと思い、買ってしまいました(^_^;)

 それも2つ!選べなかった罪悪感!

 

f:id:rtaroyma:20170909224119j:plain 

 

 ↑優柔不断だとは思うけど、被ってるのと、手に持っているのと、違うタイプ2つ買っちゃった。。

 手にもってるのは、可愛くて、あごひも?がついていて、これまたいいんだよ~💦

 

 そのほかの道具は、節約するぞー!( ̄▽ ̄;)

 どんな仕上がりになるのか・・笑  

 あとは、体力と根性ですね!!

 

 一緒に初心者登山しませんか?^^b

 

   

  読んで下さってありがとう!