雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

筋トレその後

 

 

 黒い下着が好き。茶色も好き。

 黒い布で肌を包むと落ち着く。守られているような気持ちになる。鎧のような感覚?かもしれない。大事な部分も、ガードされているよう。布の面積が小さくても、プロテクターをつけているような気分になる。

 大ざっぱな性格、下着なんて見えないから、何でもいいやと思っていたけど、自分のために選んでつけるって、けっこう大事だな、と思う今日この頃。

 家に誰もいない時って、あまりないのだが、いないときは、シャワー室の前の鏡の前で筋トレをする。下着姿で筋トレをしていると、自分の体の変化がすぐわかるし、気持ちも引き締まる。

 程よく体が温まって、汗ばんだらシャワー室へ。至極の時間である。

 

 現在、身長162㎝

    体重  52㎏(前回51㎏)

 

 仕事にも慣れてきた安心感からか、食欲の秋だからか、体重が1㎏増えた。

 胸が少し大きくなった。このままで、お腹から下を重点的に引き締めよう。

 太もも、太いなぁ。。(悩)

 

  

 

 

 

 

クリックすると新しいウィンドウで開きます

 大島優子さん綺麗

 

  

rtaroyma.hatenablog