雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

朝のさんぽ

 

 

 

 

f:id:rtaroyma:20171008070028j:plain

 

f:id:rtaroyma:20171008070148j:plain

 

f:id:rtaroyma:20171008070252j:plain

  

f:id:rtaroyma:20171008070547j:plain

 

f:id:rtaroyma:20171008074453j:plain

 

f:id:rtaroyma:20171008074546j:plain

 

f:id:rtaroyma:20171008075113j:plain

 

f:id:rtaroyma:20171008074037j:plain

 

f:id:rtaroyma:20171008074302j:plain

 

 なんてことはない、近所に咲いていた綺麗な花たち。

 ちょっと撮らせていただきました。

 

 今日は4時半起きで、お弁当を作り、二男を試合に送り出しました。

 車が行ってしまうまで、手を振ったら、二男、ずっと手を振り返してくれた。

 お母さんが大好きなのかな?それとも優しいのかな?笑

 それから時間があったので、写真を撮りに行ったわけです。

 

 今日は、日用品の買い物がいっぱいあります。

 お掃除もしなきゃ。

 午後からは、長男を英検の会場まで送迎。

 夕飯は、何にしようかな?

 

 こんな、地味な一日もすき。

 だけど、明日は、青空の下、外の空気を思い切り吸いたいな。

 明日は、山に行きます。

 明日も、すばらしい一日だといいな。

 

f:id:rtaroyma:20171007153600j:plain