雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

1人カラオケ(2人で?練習)

 

 先日の飲み会では、不覚にも記憶を失くしてしまったが、引き続き飲み会はあるため、少しでも緊張を取り除くべく、昨日練習に行ってみた。カラオケの苦手な長男(中2)を連れて。長男は小1時間、マンガをよみ、カツカレーを食べ、ドリンク飲み放題で終始ご満悦であった。

 男の子はカツカレー、チャーハン、唐揚げのたぐいが大好きだよなぁ。。

 カツカレーを見ると、胃もたれしそうな母は、ウーロン茶を飲みながらしみじみ思った。

  最後に一緒にB'zを歌おうとしたが、長男がふざけてしまい、歌にならなかった(^_^;)ま、しかたないか。。息子と出掛けられたんだし、良しとしよう。

 

 

youtu.be

  

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

   

youtu.be 

 

  

youtu.be

 

  

youtu.be

 

 

youtu.be

 

 

 今日も、子供の送迎に、午後からは仕事です。。

    明日は、二男の、スポ少の卒団式に、やっぱり仕事(^_^;)。休めなかった。。

    明日は、どんな一日だろう。

 

 それでは皆様、素敵な休日を!👋