雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

2018年の抱負

 

 2017年は、ずばり「転職」の年であった。配送業に就き、幸いなことに少しは「向いている」と思える。仕事に慣れるまで、かなりの努力は要ったものの、就職してからというもの、ずっと悩んで来たことから、解放された年だった。

 2018年も、そういうわけで、今就いている仕事に全うできるよう、継続していきたいと思う。それには、地道な努力や忍耐が必要である。慣れにおごらず、気を引き締めて真面目にやっていきたい。

 プライベートでは、ママ友とのランチ会など、去年あまりできなかったことも、自分から誘っていきたい。それから、去年始めた写真も、今年も楽しんでできたらいいなと思う。写真といえば、山登りや旅行なども、今年もできるように、健康に気をつけて、がんばっていきたいと思う。

 それから・・かねてからお世話になっている人にも、お礼がてら会いにいけたらいいなと思う。

 なんにせよ、すてきな一年になるように、頑張りたいと思う。 

 

 

 

今週のお題「2018年の抱負」