雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

ブログ本をいただきました

 

rtaroyma.hatenablog.com

 

 はてなブログで知り合った、北海道の彼から、ブログ本をいただいた。

 先月の、私の誕生日に、ほしいとお願いし、製本していただいたものである。

 いわゆる裏ブログで、ダークサイドな心の内や本音、表のブログに載せなかった記事が書かれている。そして写真も。

 ずっとそれを読ませてもらってきたけれど、感動することしきりだったので、その記事たちが本になって、私の手元にきてくれて、本当に嬉しかった。

 

f:id:rtaroyma:20180117202857j:plain

f:id:rtaroyma:20180117202957j:plain

f:id:rtaroyma:20180117202935j:plain

f:id:rtaroyma:20180117202918j:plain

 

 続きは、来年の誕生日に送ってくれると言ってくれて、幸せな気持ちで、本当に楽しみ。。

 ・・ほかに、北海道のお菓子や、お守り、手紙がそえられていて、うれしく、あたたかい気持ちになった。

 鳩の刺繍のお守りは、「伝書鳩」にかけて、出先から、必ず帰って来る、という意味のお守りなのだそうだ。方向音痴の私に、うってつけのお守りだと思った(*´ω`*)

 

f:id:rtaroyma:20180117232542j:plain

 

scrap.hatenadiary.com

 

 彼には、日常の鬱的な、不安な気持ちを和らげてもらったり、優しいねぎらいの言葉をたくさんたくさんかけてもらったり、感謝の気持ちでいっぱいである。

 これからも、励まし合い、良い関係でいたいと願っている。