雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

春に会いに

 

 はぁ、はぁ、けんさん・・すき、すきだよ?

 あいしてる?しほのこと。。

 はずかしいよ、そんなに、しないで・・?

 けんさんの大事なところ、愛してもいい?

 ちゅ、ちゅ、、じゅぶ、じゅっ。じゅっ。。

 気持ちいい?

 いっぱい、いっぱいだしてね?

 

 電話でのセックスは、あってないようなものだ。

 それでも、やさしく体を重ねたつもりで、心が満たされるひととき。

 

 実際に会うかどうか、悩んでいる。

 好きな人に会ってみたい。一目でも。

 優しい彼は、私に選択権をくれている。

 会ったとして、そして・・電話でのようにする・・?

 電話では、都合の良いようにお互いを思い描いているだろうし、実際はガッカリされるんじゃないか、嫌われるんじゃないかと不安。。

 

 昨日、仕事に着ていく速乾タイプのTシャツを買ったついでに、ちょっと余計なものも見てしまった。春のパンプスである。普段私はパンツスタイルでスニーカーばかり履いているので、それでもいいかなぁと思いがちなのだが、いい加減やぼったいなと思うこともあって、思い切って足元を改造することにした。

 いつもは自分に合ったサイズの靴が売り切れてしまうのだが、タイミングよく、気に入ったものでサイズの合うものがあった。

 ベーシックで、デザインと色がよく、履き心地もよい。これもきっと何かの縁だろう。しかも安い。買ってしまった。

 家に帰ってからも、お気に入りの服と合わせたり、とっかえひっかえして着せ替え人間状態を楽しんだ。

 

 これらを身に着けて、どこに、誰に会いに行くんだろう?はやる気持ちを抑えながら思った。

 まだ迷う気持ちがある。

 大事なことだ。しばらく悩もう。

 

 もし、誰に会うことがなくても、春に会いに行こう。

 

  

f:id:rtaroyma:20180407161225j:plain