雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

春爛漫

 

 配達の道すがら、きれいだな、撮りたいな、と思っていた場所に、今日行ってきました。キアゲハには逃げられるわ、モリアオガエルやウーパールーパーを飼っている事業所が休みだったわ、あまり生き物に縁のない私でしたが、ミツバチくらいは撮れたかな?(^_^;)

 ということで今日もお花です。。よろしくどうぞ^^

 

DSC_0042

 

DSC_0161

 

DSC_0167

 

DSC_0139

 

DSC_0175

 

DSC_0190

 

 

 果樹畑にもお邪魔しました🍒

f:id:rtaroyma:20180428184050j:plain

 

f:id:rtaroyma:20180428184220j:plain

 

f:id:rtaroyma:20180428184609j:plain

 

f:id:rtaroyma:20180428184900j:plain

 

 最後の2枚はさくらんぼの花らしいですが、上の2枚はよくわかりません。調べておきますね。今日は歩き回って疲れました。。また明日です。

 

f:id:rtaroyma:20180428185657j:plain

あ、しまった、ゴミ写ってる・・(^_^;)

 

f:id:rtaroyma:20180428190125j:plain

月山には、やっぱり雪が。

f:id:rtaroyma:20180428190357j:plain

最上川では、カヌーの練習してました。

 

明日は、ヒトリシズカや、チングルマをアップする予定です。よろしくどうぞ🌸