雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

バラの写真が消えちゃった~!(-_-;)

 

 6月1日から山形県村山市のバラ園が開園しました。その前から何度か様子を見に行っていましたが、本格的にバラ祭りが始まったので、2日(土)気温も上がりだいぶ咲いただろうと思い行ってみました。

 入場料大人600円を払い、中に入ってみると・・

 

f:id:rtaroyma:20180604053255j:plain

 うんうん、入った途端から見事に咲いてます(*´▽`*) 香りも良く、至福の時ですね🌹

 

f:id:rtaroyma:20180604053714j:plain

 こりゃ、そんなにバラ好きでない自分も、その魅力に圧倒されてしまいます。

 

f:id:rtaroyma:20180604054107j:plain

 

f:id:rtaroyma:20180604054359j:plain

 

f:id:rtaroyma:20180604054831j:plain

 

f:id:rtaroyma:20180604055012j:plain

 

f:id:rtaroyma:20180604055716j:plain

大好きなブルーヘブン

 

f:id:rtaroyma:20180604060134j:plain

 

f:id:rtaroyma:20180604060353j:plain

 

 以前来た時は、バラのサイダーを購入してみて、味はいまひとつ・・とお伝えしたのですが、今回は、バラのソフトクリームを食べてみました!(300円)

 こちらはバラの風味がほんのり上品で、とても美味しかったです。

 

 さて、閉園時間もあと少しになり、さて、写真も撮ったし、戻ろうかなと帰りかけた道すがら、「まだ帰らないで~」と言わんばかりに綺麗目なバラたちが次々目に入りました。

 そこからまたひとしきり写真を撮り、最後に、黄色のドレスを着た綺麗な女性が出口付近にいるのを発見して、こっそり後ろ姿を撮らせてもらいました。もう、バラと見まごうくらいの綺麗なお嬢さんでした💕

 ・・ですが、そのバラの女性と、後半の綺麗なバラの写真は、しばらくアップできません。。

 残念ですが、PCにうまくインポートできず、いろいろ操作していたら、160枚くらい撮ったうちの、後半約の約80枚くらいが、消えてしまったんです。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。。

 ある人にバックアップをお願いしているので、もし、それが成功したら、また、掲載できるかもしれません。。

 ということで、また、アップできることを願って、今日のところはお開きにしたいと思います。ゴメンナサイ!

 月曜日、今日からまた元気に行きましょう(^_-)