雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

おみやげ、ありがとう

 

 私の大事なかえるくんが、お盆休みで函館に帰省していて、その間にお土産を買って送ってくれました。

rtaroyma.hatenablog.com

 

 

f:id:rtaroyma:20180819183805j:plain

 

 羊かんに抹茶ラテの類はわかるけど、北海道銘菓「三方六」ってなに・・・?

 

 

f:id:rtaroyma:20180819183818j:plain

 

 写真の腕がいまひとつでわからないと思いますが、細長いバームクーヘンでした!!

 木に見たてているんですね。それにしても美味しそうー。

 箱の中には、プレーンと、メープルと、抹茶タイプのものが全部で6本も入っています。

 プレーンをいただいてみると、しっとりしたバームクーヘンのチョコレートがけ・・うわぁ♡

 口の中でとろけるバームクーヘンというのを、初めて食べました。

 

 それにしても、北海道のお菓子は、すごく美味しいですね~!

 美味しすぎて太っちゃいそうです(;´▽`A``

 メープルと抹茶、その他のお土産を頂くのも楽しみです。

 ありがとう。