雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

宮城 やくらいガーデン2

 

 よく、こちらもインスタなどで投稿されたりしていますが、季節ごとの手植えのガーデニングも素敵です。今日から入場料なしの公開となりますが、春、夏にもぜひ行ってみたいところです。実は私も、今夏にもいってみたのですが、すごい混みようで引き返した思い出があります。昨日は人の数もほどほどで、とてもいい雰囲気が楽しめました。家族連れもよし、デートスポットにもよろしいかと思います。もちろん一人で巡ってみても私のようにおおはしゃぎ、だったりして。。大いに楽しめます。

 それでは続きをどうぞ。

 

 

DSC_0075

 

DSC_0078

 

DSC_0082

DSC_0079

 

DSC_0208

DSC_0185

DSC_0143

 

DSC_0189

御対面~!とかやるのかな?

 

 

DSC_0130

DSC_0101

DSC_0090

DSC_0083

 

 


DSC_0233

DSC_0232

DSC_0231

DSC_0230

DSC_0229

DSC_0228

DSC_0225

DSC_0223

DSC_0218

DSC_0217

DSC_0215

DSC_0213

丘の上のチャペル


DSC_0212

DSC_0209

DSC_0200

DSC_0194

トイレもお洒落です

 

DSC_0183

DSC_0153

DSC_0152

DSC_0142

DSC_0139

 

 

DSC_0247

DSC_0240

 

DSC_0234

 

よい一日になりますように。