雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

友達にもなれなかった男(ひと)

 

 まず、こちらのダイエットのご報告です。

 

rtaroyma.hatenablog.com

 

 たまたまなのかもしれませんし、実践することまだ3~4日間なのですが、 いつも使っているベルトの穴がひとつ分縮まりました。それから、お通じが毎日か、それに近い状態になり、ちょっと驚いています。

 それでも、もちろん、まだまだお見せできるようなウエストでもなく、公表できるような数字でもありませんので、がんばってこのダイエット法を習慣づけたいな、と思っています。

 今日のところは以上です!

 

 

 

 

  さて、次はこちらの記事の続きです。

 

rtaroyma.hatenablog.com

 

 読者さんから、「お友達でうまくいくといいですね」など、コメントいくつかいただいて、とてもありがたかったのですが、

 いや~、世の中そんなにうまくいくもんじゃないですね。今回はダメっぽいです。

 ここまでは、いい雰囲気だったのになぁ。。

 というか、予想外の性格というか、私があまり出会ったことのない人のタイプだったようです。

 彼は硬派というべきか、わがままというべきか、自分を貫く人みたいです。

 甘えたで、寂しがり屋には、ちょっとついていけません。

 何回かのやりとりの後、もういいや、と思いました。

 

 今、あまり飲めないお酒を飲みながら書いてます。

 

 本当は・・

 この間の、夜の車で話したみたいに、楽しい時間をすごしたい。

 一度だけ電話で話したように、楽しい会話をしたいだけなのに。

 彼は、私とは考えが違ったようです。

 

 いつか、また話せる時が来るといいなと思うけど。

 今はそっとがまんして。

 

 

 飲むことのないと思っていたワインだったのに

 今日はやさしく相手をしてくれます。

 

 

 

 外には白い雪が舞ってる・・

 

 こういうのを失恋?というのだろうか?

 

 だとしたら、この歳で初めてしたことのひとつだ。

 

 初めて自分で誘った人だから。