雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

引き算の愛④

今日はだいぶ暑さが和らいでいます。実生活からしばし離れて、久しぶりの妄想?でも書いておこうかと思います。 一回り年下の、大好きな人の話です。 数年前の知り合った当初、私は内外面ともに落ち着きがなく、体調が良くなったばかりで調子に乗ってもいた…

抗体カクテルキターー!ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

なーんて、歓喜しているのはオバちゃんだけ?!私は心配性で、最悪の最悪を考えるタイプですが、勝てると直感する時は早い。毎日関連ニュースを読んでいて、最近気になっていたが、抗体カクテル療法はとても良いと思った。ウイルスが変異しても、対応してい…

コロナワクチン2回目終わりました。気休め対策グッズ?もご紹介

首都圏の医療崩壊、発症して苦しむ方や亡くなる方の連日のニュースの一方、 小池都知事の学童によるパラリンピック見学ゴリ押しのシャーシャーとした発言など、世の中が地獄と、まだ通常感覚の通用している世界とで、二分しているかのような錯覚を起こして、…

念願の?いや本当はやりたくないけど重い腰上げてやった事

お久しぶりの投稿です。 長男が県外で新生活を始め、ちょうど子育て一区切り、私の仕事も減らしたことから、家の中の片付けにも着手しつつ、コロナ感染の対策もしつつ、今までの疲労を取りつつ・・・(時間ができれば優先的に睡眠に充てた) 8月20日は、…