雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

こんなこと言っちゃいけないけど

 

 今日は疲れたー!!

 体力と気力が最後まで持たないかと思いました。ミスもあったし時々手が止まったし。クリスマスでいろいろはりきった反動かな?? 

 朝疲れてると思って栄養剤を飲んでみたけど、仕事が終わるころに効き始めたような・・・。これから元気になってもなぁ・・・😓

 

 冬休みで子供達がいるため、ご飯を食べる食べる。帰ってきてジャーを開けたらご飯が空っぽ。明太子で食べたか。しょうがない、焼きそば2袋炒めるかぁ。(うちのクリスマスメニューは昨夜で終わりました(;^_^A) ちゃんと完成するかなぁ。(不安)

 冬休み、子供達の食欲が追いかけてくる。。。助けてー。

 

 (栄養剤のおかげで無事焼きそば6人前完成しました。ほっ)

 毎回こんなどうでもいい話で本当に申し訳ありません・・・!!(__)でも書いているとすっきりするから、許して下さいねm(__)m💦