雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

今日のお題は・・5

 

 

 ずっと会えない人がいる。

 

 〇〇さん、元気でいますか?

 

 

 街を歩けば、その人に似た姿を見かけて、目で追いかけてしまう。

 

 その人のあたたかさを思い出しては、胸が痛くなる。

 

 その人の声を思い出しては、切なくてしゃがみこむ。

 

 

 その人のいた場所にひとり行く。

 

 その人の好きだった物を、ひとつひとつ抱きしめてみる。

 

 その人がここに戻ってくるのかも

 

 私に会いに来てくれるのかも、もう、わからない。 

 

  

 『ずっとずっと 傍にいて  離さないで 愛を

  たとえ 何を 失くしてもいい

  あなただけで・・あなたがいれば・・』

 

 

 ・・・こんな歌がありました。 私の心の中みたい。

 

 

 

 

 

 

    今日のお題・・・『会いたい人』 ストレート過ぎました・・m(__)m

 

 

    今日のブログはフィクションでもあり、ノンフィクションでもあります。