雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

二男の卒業式2

 

f:id:rtaroyma:20170320081123j:plain

 

f:id:rtaroyma:20170320081109j:plain

 昨夜の謝恩会では、友達や先生と話していて、なかなか料理が食べられなかった、という二男。

 友達から、サインをもらったりもしていた。その中には、女の子からの言葉も・・

 

🌸マジでゆーまは卓球つよいよな! 

 お前の才能ほしーよ!

 部活がんばろー これからもヨロシク  AOI

 

🌸ゆーまー

 カノジョつくれたら、そく!ウチにれんらくぅー!!

 がんばれぇーー!!  まい

 

女子の友達が作れるキャラだった二男。(かまいやすかったのかな?)

そして親友から

🌸いままで いっしょにいれて楽しかったよ  晃成

 

f:id:rtaroyma:20170319095313j:plain

 

 あと、男の子からは、「離れても、中学でお互いがんばろう」とか「中学でもよろしく」が多かったですね!割愛 

 

担任の先生から

🌸不可能の反対は可能ではない

 挑戦である  ガンバレ!!  千賀子

 

 みなさん、会の慌ただしい中、二男のために書いてくれてありがとう! (*^_^*)

 

f:id:rtaroyma:20170319092349j:plain

        二男手作りのコサージュ

 

f:id:rtaroyma:20170320060620j:plain

 

    こちらこそ、家に産まれてきてくれてありがとう。

 お兄ちゃんをずっとなぐさめている時、あなたの笑顔に何度も助けられたよ。

 あまりかまってあげられなくてごめんね。

 それでも、笑顔で大きくなってくれたね。 

 ありがとう。