雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

今日は休日

 

 7日ぶりの休日。

 今朝は、早く目が覚めたので、借りて来たDVD『みんな元気』(ロバート・デ・ニーロ主演)というのを観た。良かった!今度記事にできたらと思う。それから長男に朝食を食べさせ、部活へ見送る。

 掃除、洗濯をし、二男に食べさせ、DVDを返しに行った。すると、ないものとばかり思っていた、ロバート・デ・ニーロの『ミッドナイト・ラン』がアクションのコーナーに置いてあるではないか。わーい!! 知り合いのブロガーさんから教えてもらったもので、面白そうである。これも見てから、映画の記事を書こう。

 それから、珍しく二男と、ホームセンターや産直店、スーパーで買い物して、それから昼食。

 そのあと一足遅いお墓参りに行き、後、心療内科を受診。薬はいつもと変わらず、続けることに。

 心療内科を後にすると、外はもう夕方。結構寒い。

 タッピングには、もう、というかしばらく行っていない。何か、他のことで気持ちを変えていければと思う。

 

 南の方からは、いろんなブロガーさんからの、春の便りがたくさん届いているので、私も何か春の風物詩でも見つけたかったのだが、寒くてブルブル。帰ることにした。見ると西蔵王の山々は、まだまだ雪化粧したまま。きれいだけどね。。

 

 あっという間の一日でした。  

 それにしても、WBC日本、惜しかったなぁ。。

 

f:id:rtaroyma:20170322170012j:plain 

f:id:rtaroyma:20170322165340j:plain f:id:rtaroyma:20170322165355j:plain 

 

f:id:rtaroyma:20170322165306j:plain 二男が撮った写真たち📷

 

 

 皆さん、週も半ばですね、体調に気を付けて、もうひといき頑張りましょう!!

 

 

f:id:rtaroyma:20170322180443j:plain

 

断捨離しようか迷っている腹筋マシーンと、迷った末、新しく買った掃除機。