雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

ちょっと、浮かれております

 

 皆様こんばんは^^ ちゃんとしっかり、食べてますか? 睡眠、とってますか?

 暖かくなってきたからといって、ハイソックスをやめ、しかも足の甲が大きくあいたソックスをはいたら、風邪を引きましたワタクシです。(^_^;) 油断禁物ですね! 皆様も急な衣替えには、充分お気を付けください!! 

 

 靴下や 頭寒足熱 これ大事~ 

 春の宵 何か一枚 羽織るもの~

夜桜見物には、何か羽織るものをご持参下さい!(でも、あいにく天気が悪いのかな?)まだまだ夜は寒いです! デートで熱い二人でも、気温は寒いです! お気をつけて!

 

 

 ワタクシ、悩んでおります

 昨日に引き続き、今日、面接を1社受けてきました。

 ありがたいことに、来週、体験入社させて頂くことになりました。

 その会社に決めたとすると、残そうと思っていたベッドメイクの仕事はできなくなる。

 できなくなるってことはないけど、週1じゃあ、だめだと言われるだろうなぁ。

 もう一つの方の会社に決めてもいいが、運送用の車がでかい。私に運転できるんだろうか? それと、1年ごとの更新である。

 思い切って、どっちもやってみるってのはどうだろう?時間的にできないことはない。それも選択のひとつだ。

 器用でない私には、向かないことかもしれないが・・(^_^;)

 そもそも、いきなりベッドメイクから、がらりとドライバー一色に切り替えることが、大丈夫なんだろうか?って思う。

 もう少し、よく考えよう。 

 でも、ワタクシ、ちょっとだけ浮かれております。新しいことに挑戦する時ってワクワクする! いい年なんだが。。

 

 皆さんは、どんな春をお過ごしですか・・?😊🌸