雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

残~念!!!✋🎸

 

 新しく一番やりたかった仕事ですが、私より働く条件のいい人が応募したそうで、私の体験入社を前に、その人に決まってしまった、という知らせが今日入りました。ガビーン!

 そうかぁ、そういうこともあるかぁ。もう、働くつもりでいたので、けっこうな落ち込みだす。 あぁ、計画を・・練り直さないと。

 二番目に考えていた仕事は、今メインでやってる仕事と時間が被るため、悩んでいます。だけどそろそろ決めなめればいけないなぁ。

 うーん、こんなこともあるさ!気持ちを切り替えて頑張ろう。ははっ。

 

 今日は良いこともありました。知り合いのブロガーさんの近況が聞けたこと、知り合いのブロガーさんに、リクエストに応えて頂いて、素敵なアクセサリーを作っていただけたことなど(もちろん購入させていただきました。とても良心的なお値段で!!ありがとうございます)。

 こちらに作品が展示されています! ぜひご覧になってください♪

 

xxbyoukixx.hatenablog.com

 

 

 レジンの作品を手にするのは初めてですが、ブログで拝見させていただいて、透明感が綺麗で、それでいてぬくもりも感じられて素敵だなぁ。。と思った次第です^^ 

 久美さん、これからも、素敵な創作を楽しみにしています!!

 頑張りすぎず、楽しんで下さいね(^▽^)/🌠

 

 

 週初め、皆さんは、今日はどんな一日でしたか?

 良いことがあった人も、私みたいについてなかった人も、めげずに頑張りましょう!(^_^;) ねっ。