雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

天然アナログ人間

 

 今日、仕事前に、職場の駐車場で、ばったり同僚に会ったのだが、私はまだ髪を結っていないロン毛状態で、黒のトレンチコートを着ていた。そしたら、

「どこの奥様かと思ったよー!」と言われた。なので、

あら下はジャージだよ」とズボンを指さしたら、笑われ、2人で笑いころげた。これは座布団1枚だったかな?とニヤつく私。

 なんか、顔の筋肉緩んでるなぁ。何でもないことで笑っちゃうなぁ。

 春だなぁ~。

 

 

 

 さて、アナログ人間の私に衝撃の事実が発覚。

 いつもブログ画面の一部を見落としていた私。昨日、ふと、発見した箇所がある。

『ブックマーク』である。その存在、知らなかったわけではない・・が(いや、知らないに等しいか)ずっと『0』の数字しかついていなかったので、いつのまにか自分には関係ないものとその存在を忘れていたのである。

 見れば、ついてるじゃん、『1』って!! えーなになに!

 ブログをさかのぼって、全部のブックマークのコメント、読ませていただきました!!!

 今までコメントくれてた方、読むの遅くなってごめんなさい!! 

 意外な人が、意外なコメントをくれてる!! わお、超うれしい!!!

 ありがとう、サンキュー、愛してる!!

 これって、返事書くの?

 ほかのブロガーさんの見ると、書いてないみたいだけど、書かないものなの?

 書くものなら、今からでも、書かせていただくよ!! 遅くなってすみませんだけど。

 1ユーザー、ってもしかして、これのことなの?

 普通のコメントと、ブックマークのコメントって、どう違うの?

 

 誰か、教えて下さい!!!

 1人寂しく調べてもいいんだけど、できれば教えてほしい・・なんて。

 辞書で調べりゃ、ググればわかるだろう!!ってそういう時、そうなんだけど、それが寂しい、やっかいな輩なのです。(^_^;)

 受験勉強の時代は、先生にわからないとこ聞きまくりました!!

 自分で調べるところは、孤独で寂しい作業だったなぁ。

 というわけで、親切な方いらっしゃいましたら、お願いします。

 「そっからか~い!!!」と呆れずにぜひ!! 

 

 あと、余談だけどスマホに電話がかかって来た時、どうやって出るんだろう? いつも出ようといろいろ押すと、切れちゃう。しょうがないから、折り返しの電話をかける。未だにわからない。ショップに行って聞けよって話かな?てか説明書読むか・・(^_^;)

 

  

f:id:rtaroyma:20170417152800j:plain

 

 

f:id:rtaroyma:20170417152857j:plain

  

 PCに詳しくて、教えて下さる方も随時募集しております!!

 いいかげんにしろって? そうおっしゃらずに・・はは。。

 

 ではまた!

 明日もいい一日になりますように!!😊👋