雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

素敵なブロガーさんのこと 2

 

 昨日、職場の病院の産婦人科でのこと。

 病院内を歩いていると、ビニールのアコーディオンカーテンの向こうに、人の影が映って見えた。どうやら、パパらしき人が右手に子供を抱え、左手に荷物を持って立っているらしい。お見舞いにでも来た方かな?

 そして、抱っこしている子供が、一生懸命カーテンを開けようとしているが、いかんせん重いカーテンで、びくともしない。

 私は急いで駆け寄って、カーテンをそーっと開けた。そのお子さんが自分で開けたかのようなタイミングで。そして、

「あらー、力持ちー!!」とその子に言った。すると、パパらしき人も、

「力持ちだねー!」とその子に言って、こっちを見て笑った。

 すごい爽やかなハンサム(死語?)だった。つられて私もにっこりして何故か「ありがとうございます」なんて言って仕事に戻った。

 なんだか、その日は気分が良くて、体が軽かった。私もお調子もんだな。。人は顔じゃない、でもやっぱり爽やかな笑顔は、感じのいいものだと思った。ははは。

(イケメンかどうかに関係なく、私は笑顔で対応しますよ!!)

 

 🐷🐷🐷

 

 さて、前回、仮名で好きなブロガーさんをご紹介させていただいたのですが、他のブロガーさんから『名前とリンクを貼ってもいいのでは?』とご意見いただきました。

 なので、ご迷惑でなければ、貼らせていただきます。

 以前にも何名様かのブログを、貼らせていただいたことがあったのですが、喜んでもらえたような気は・・確かにします。

 もし、記事を掲載されてご不快な場合は、問い合わせフォームから、ご連絡下さい。訂正または消去させていただきます。m(__)m

 

 

 では・・

 

先日Tさんとしてご紹介した、つばコンクリートさんのブログです!詳しくは『素敵なブロガーさんのこと1』をご覧ください。

tbsgedo811.hatenablog.com

 

 

同じく、先日Sさんとしてご紹介しました社畜さんのブログがこちらです。同じく『素敵なブロガーさんのこと1』をご覧ください!

easylife.hateblo.jp

 

 

それから、超かわいい二人のお子様の子育てと、天然なかわらしい奥様との日常などを綴られている、hayachio0124kurochanさん のブログがこちらです。

なんてかわいいお子さんたちの言動。愛情とユーモアあふれる文章。ほっこり癒されること間違いなしです。

hayachi0124.hatenablog.com

 

 皆さんのブログ本当に素敵で元気がもらえます!

 ありがとうございます。

 皆様ぜひ一度ご訪問ください!

 

 

 まだまだご紹介し足りませんが、今回はこのへんで。。!!

 次は、あなたのブログをぜひご紹介させて下さい♪

 よろしくお願いいたします!😊👋