雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

かわいい・おいしい・大好き

f:id:rtaroyma:20170503202537j:plain

去年植えていた、名前も知らない花。

一年草だと思ってたら、冬を越え、春になって、また生き生きしてきた。

つぼみがいっぱい、あぁ、かわいーい♡

 

f:id:rtaroyma:20170503202520j:plain

クリスマスローズ、おしとやかにうつむいて咲いてる。

二年目で初めて咲いた株です。花がまるまっこいね!!

あぁ、すごくかわいーい♡

 

f:id:rtaroyma:20170503202510j:plain

1週間まえは、枝ばかりだったのに、春の日差しと優しい雨に、わっさわっさと葉を出した『山椒』くん。

新芽の色が、うすいきみどり、はー。。なんてすごくかわいーい♡ 

 

 

みんな、放っておいたのに、けなげに冬を越して、強く生きてくれてる。

タフないい子たちばかり! 愛してるよ。

 

f:id:rtaroyma:20170503202446j:plain

最上川です。

景色を観ながら、ジェラートを食べました♡

二男は、お米と抹茶のダブル。

私は、胡麻とざくろのダブル。

 

ざくろの果汁感にノックアウト~されましたとさ(*´▽`*)

胡麻は、もう、さっぱり、まったり、って、どっちなんやって感じ、ちょうどよくて、たまりませんなぁ~ 大好物です♡

 

 

 

お昼寝もいっぱいしちゃった

気持ちいーねー

 

少し掃除もした 一部ピカピカに

気持ちいーねー

 

 

 

幸せ&いい一日になりました

明日からまたお仕事がんばろー

皆さんもよいGWをお過ごしください