雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

薬を減らして3週間

 

 以前、『うつなんかに負けないぞー!』と威勢の良いタンカを切った自分。

 その時、薬を少し減らしたわけですが、そのせいか、最近調子が悪いです。

 少しの量なのに、そんなに違うものなのかな?

 やる気が出ない。

 朝起きる気になかなかならない。

 せっかくカメラ買ったのに、ここ2~3日手をつけられない。

 人の気配が怖い。

 新しい仕事が、不安だらけ。

 エロチックな気分にならない。(なりすぎても困りますが)

 

 これじゃ、楽しくない!

 けっこう辛い。

 次の診察まで、あと1週間もある。

 内緒で、薬の量をもとに戻そうかと思ってます。

 1週間くらいいいよね。だめか。

 こんなつらい毎日なら、だまってもとに戻してもいいよね・・。

 あとで申告すれば。