雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

これ、何に使うかわかりますか?

 (始めに、アイコンの写真を変えました。よろしくお願いします😉)

 

アウトドア好きな人や、通な方は、すぐわかりますよねっ。(^_-)-☆

f:id:rtaroyma:20170529182513j:plain

 

開けてみると、中はこんなです

f:id:rtaroyma:20170529182530j:plain  f:id:rtaroyma:20170529182549j:plain

 

もうお分かりですね!

f:id:rtaroyma:20170529182602j:plain

f:id:rtaroyma:20170529182624j:plain

 

正解は、そう、フレンチドリップ用のコーヒーメーカーです!

もう、私にとっては、コーヒーの最高においしい入れ方だと思っています~。

たまりまへん。

豆は何でもいいのですが、キリマンジャロブレンドが、なぜか好きです。

今度、休みの日にでも、久しぶりに入れているところをゆっくりアップしますね

あ、私はコーヒー通ではありません、インスタントも大好きです。

今度一緒にコーヒーブレイクしませんか (^^♪

 

☕ ☕ ☕

 

 

それから、昨日、用事があって山形県上山市というところに行ったのですが・・

ついでに行った場所は『斎藤茂吉記念館』。

f:id:rtaroyma:20170529182434j:plain

 

なかなか趣のあるところでした。

館内を出てふと、庭園を歩いていると・・ ギョエーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

オエーーーーーっ!!!

f:id:rtaroyma:20170529182408j:plain

なにこれ怖い、きもすぎる・・・

食われそう・・!!

 

何はともあれ、また、時間のある時に、こちらも?リポートしたいと思います。

 

今日は、こちらは晴れて、けっこう暑くなりました。

最近、仕事のことばかり書いていて、ご心配おかけしたので、今日はこんな感じで^^

それではまた、お元気で!😊👋