雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

みなさん、ありがとう

 

 最近、写真も趣味でブログに載せたりさせてもらっています。

 「自分もそこに出かけている気分になる」「癒される」など、ほめていただき、もったいないくらいの言葉をたくさんたくさん、いただきました。

 自分の好きで撮ったものをそんな風に言っていただくことは、思いがけない喜びでありましたが、少し信じられませんでした。

 

 それから、私は鬱で発達障害グレーゾーンで、少々の運の悪さも手伝って、生きていくことはずっとずっといばらの道だと思っていました。今でも、よく弱音を吐いていることは、ご存知のことでしょう。

 それでも、そんな文章を書いた折には、さりげなくスターやブックマークをつけてくれる人がいる。励ましのメッセージをくれる人がいる。楽しい、美しいブログを書いてれる人がいる。

 ひとつひとつ、宝物のように、皆様の優しい思いを感じています。

 

 月並みな言葉しか思い浮かびませんが、お一人お一人にこの場を借りて 

 本当にありがとうございます。

 これからも、仲良くして下さい。

 どうぞよろしくお願いします。

 感謝と愛を                         しほ

 

 

 

 

 

 

きのう、二男にブログを読んでいるところを撮られました。

こんな顔して読んでたん笑(^_^;)

 f:id:rtaroyma:20170704155235j:plain

 力抜きや~(普段はもっとアホ面)