雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

気にしてるよ Ⅱ

 

 

 こんなプレイが好きなわけでも、虐待されたわけでもない。仕事で荷物を運んでいると、どうしてもこんな感じで傷がついてしまう。なので暑いのに、制服の中に長袖を着ている人続出。私もアームカバーでもつけておこうかな?

 

 前回はたくさんの、ブックマークでの、仕事への応援、メッセージありがとうございました。とても心強く、元気づけられました!感謝しています。めげずに頑張りたいと思います。

 

  

f:id:rtaroyma:20170712195929j:plain

 

 

 連日眠いです💤

 

 そうだご近所のガーデンのバラの写真でも🌹

 

f:id:rtaroyma:20170711180457j:plain 

 

 ⚘ ⚘ ⚘

 

 今日は、どんな日でしたか?

 元気だった?

 何してた?

 

 小さないいこと、あったかな?

 気にしてるよ いつも💤