雨 ときどき晴れ☀

~鬱と発達障害とつきあう日々~

新しい相棒と、さくらんぼと・・🍒

 

 何気ないことですが、配達先のさくらんぼ農家の方から、さくらんぼをたくさんいただき、会社に残っていた人と分け合った。

 色や形はふぞろいだけど、熟していて、甘くてジューシーでとても美味しい!!♡

 もうさくらんぼもシーズンが終わる。

 最後にこんな美味しいものをいただけて、幸せな気持ちになった。(*´ω`)

 

f:id:rtaroyma:20170714202937j:plain

 

 

 地元のとあるスーパーが開発したカフェオレを買って飲んでみた。〇ウントレーニアのカフェオレが大好きな私は、それより安くて、(98円)美味しくて、量もたっぷりのこのカフェオレにはまりそう!喫茶店に行くより、これを買って、いい景色でも見ながら飲みたいなぁ。明日も買って来よう♡(*´ω`) (地元ネタですみません)

f:id:rtaroyma:20170714202925j:plain

 

 

 今日、私の新しい相棒が到着した。次に買う車は、ボックスタイプで色は青か白と思っていたが、なかなかこれも良い。中古だけれど、前に乗っていた方は、大切に大切に乗っていたようだ。私も大事にしないと。これから長いおつきあいになると思う。どうぞよろしくね。(*´ω`)

f:id:rtaroyma:20170714194538j:plain

 

 今日、初めて自分が明日から3連休だと知った。どうしよう。嬉しい。やりたいことはいっぱい。やらなきゃいけないこともいっぱい。

 皆さんのブログも、楽しみにしています。

 お休みの方も、お仕事の方も、体に気をつけて、お過ごし下さいね^^